はじめに自己紹介

みなさん、こんにちは。最近、世界の色んなところへ旅を始めました「なおや」と申します。
僕の旅に少しでも興味を持って頂き、訪問してくれたことに感謝感激でございます。

早速、まずは自己紹介をさせていただきますね。
僕はゲストハウスの経営を目標に29歳まで6年間ぐらい頑張ってお金を貯めていました。
その目標は変わってませんが、その前に絶対に世界中を旅してみたい!というがもう1つのやりたかった事で、2017年の8月4日にタイに出発しました。

まだまだ旅の始まりですが、その道中にはやっぱり面白い出会いや、刺激的な事が沢山あります。
文章を作るのが元々好きだったので、このブログを始めました。
実はmixiさんでの日記が大流行だった8年前ごろには、僕の日記は友達からも「おもしろい!」「もっと更新して」「素敵!抱いて!」と色々言われてました。

そんな感覚の日記をここでも書いていけたらなぁと思うけど、当時の20代前半の感覚と今では感性も変わったところがあるので、僕自身もどんな形になっていくのかな?とこのブログの成長が楽しみなんだよね。
クリエーター気取り。

世界一周旅!なんて言うと「え!すごい!抱いて!」ってよく言われるんやけど、「ほんまにそんな大層なもんじゃなくて、旅行の延長みたいなもんよ」
って説明してたもんやから「なおやのせかいさんぽ」というのがニュアンスとしてあってるかな?と思ってこのタイトルにしました。

実は英語もちょろっと喋れるので(きゃー!抱いて!)各地で出会った色んな面白い人との経験や
出来事を綴っていこうかなと思っております。

そんなしょっちゅうチェックするような価値のある内容かというと、自分的にそうではなさそうなので、電車を待ってる時や、うんちブリブリしてる時、暇で暇でどうしようもなくて震えてる時なんかにみてくれたらいいなと思います。
空き時間で更新するので不定期かつ、頻度もそんなに多くはないです。

1ヶ月に1回ぐらいチェックしてね。
あしからず。

もしコメントを残してくださるという優しい方は、「googleアカウント」のところを一番下の「匿名」に変えてから、ロボットではないですよ認証をしてからですが、ぜひぜひお待ちしております!


サイト側の仕様で、i-phoneや特定の環境からはコメントできないみたいです。
申し訳ありません。。
日記を読むことを是非楽しんでください!

では、定期的に更新できるように頑張りますので、よろしゅうおたのもうします。

なおや



P.S 関空からタイまでのフライト(6時間)で3発も屁こいたやつ、今でも許したくない。